ホーム 会社概要 注文方法 最新情報 すべての商品 Q&A EMSの追踪 重要事項 問い合わせ
ブランド時計
ロレックス
GMTマスター
エアキング
エクスプローラー
シードゥエラー
サブマリーナ
デイトナ
デイトジャストメンズ
デイデイトメンズ
3連&5連ジュビリーレディス
ミルガウス
ヨットマスター
BOX
ベルト
チェリーニ
パネライ
オートマティック
パワーリザーブ
クロノグラフ
手巻きシリーズ
ルミノールgmt
BOX
ベルト
オーデマピゲ
ベルト
BOX
リミテッドエディション
ウブロ
ベルト
BOX
アエロバン
ビッグバン
ビッグバン38mm
ビッグバンオールブラック
ビッグバンキング
クラシックフュージョン
エレガント
キングパワー
トゥールビヨンソロバットバン
トゥッティフルッティ
リミテッドエディション
ビッグバンブラックマジック
シャネル
ベルト
BOX
J1229mm
J1233mm
J1238mm
J12クロノグラフ
J12マリン34mm
J12マリン38mm
J12マリン42mm
プルミエール
ブライトリング
ベルト
BOX
エアロマリン
ベントレー
クロノマチック
ナビタイマー
スーパーアベンジャー
スーパーオーシャン
ウィンドライダー
IWC
ベルト
BOX
アクアタイマー
ダ・ヴィンチ
GST
インジュニア
マーク
パイロット
ポルトフィーノ
ポルトギーゼ
フランクミュラー
ベルト
BOX
エテルニタストゥールビヨン
カサブランカ
コンキスタドール
クレイジーアワー
ロングアイランド
マスタースクエア
その他
カルティエ
ベルト
BOX
ベニュワール
バロンブルー
カリブルドゥカルティエ
パシャ
ロードスター
ロンドルイカルティエ
サントス
タンク
タンキッシム
その他
カプティブドゥカルティエ
ロトンドドゥカルティエ
ジェイコブ&コー
ガガミラノ
BOX
ベル&ロス
ベルト
BOX
BR01
BR02
BR03
BRS
オメガ
ベルト
BOX
アクアテラ
コンステレーション
デ・ビル
GMT
James Bond
プラネットオーシャン
プロプロフ1200
プロフェッショナル
レイルマスター
シーマスター300
その他
ショパール
ベルト
BOX
グランツーリスモ
ハッピーダイヤモンズ
ハッピースポーツ
L.U.C
ミッレミリア
Xtravaganza
その他
インペリアル
フェラーリ
ベルト
BOX
ハリーウィンストン
ベルト
BOX
グラハム
ベルト
BOX
アランシルベスタイン
ベルト
BOX
ポルシェ
ベルト
BOX
ドゥ・ヴィット
ベルト
BOX
ポールピコ
ベルト
BOX
ボーム&メルシエ
ベルト
BOX
エルメス
ベルト
BOX
コルム
ベルト
BOX
パテックフィリップ
ベルト
BOX
アクアノート
カラトラバ
ノーチラス
その他
バセロンコンスタンチン
ベルト
BOX
モンブラン
ベルト
BOX
ブルカリ
ベルト
BOX
ロジェ・デュブイ
ベルト
BOX
イージーダイバー
エクスカリバー
ゴールデンスクエア
キングスクエア
タグ・ホイヤー
ベルト
BOX
アクアレーサー
カレラ
フォーミュラ1
ゴルフウォッチ
グランドカレラ
リンク
モナコ
SLR
マイクロタイマー
エベル
ベルト
BOX
モーリスラクロア
ベルト
BOX
ルイヴィトン
ベルト
BOX
ブレゲ
ベルト
BOX
ランゲ&ゾーネ
ベルト
BOX
ピアジェ
ベルト
BOX
ユーボート
ゼニス
ベルト
BOX
コンコルド
ユリス・ナルダン
ロンジン
ベルト
BOX
レイモンドウェル
クロノスイス
BOX
ベルト
ジン
ショーメ
リシャール・ミル
カールF.ブヘラ
ジャガー・ルクルト
オークリー
ヨルグイゼック
ティファニー
オリス
ディオール
ウェルダー
グラスヒュッテ
トーマスサボ
セール
時計工具

回覧履歴

ホーム > 最新情報 > ロレックスは製品の永久不変で優雅なのを長い間がたっていて精妙な時間単位の計算を伝承するのに創立するのを表します
ロレックスは製品の永久不変で優雅なのを長い間がたっていて精妙な時間単位の計算を伝承するのに創立するのを表します

 歳月が音声がなくて、時間が愛情(人情)を持ちます。人力の製造した精妙な時間単位の計算、人類と自然な知力が調和がとれている付き合いの方法に挑戦するですと。1832年、ハング・グライダーの砂を彫り刻んでいて表すロレックスを抜かして亜優雅なことを表してスイス谷間小鎮のロープのイラクの米から出て行って、180年の悠久の伝承する巧みで完璧な技術は優雅で不変で、伝統、優雅できんでている性能の怠らない追求に対してブランドの精密で純粋な表を作成する技能を成し遂げました。

 
優雅で、表を作成する伝統、運動してクラシックともう1度刻んで、ロレックスが180年来のはっきりしている足跡を表です。ブランドも製品のシリーズをこのによって四大類に区分します。傾いて180年の表を作成する精髄と技能、ロレックスは臻の米の180周年紀念を製造してモデルを表しを表します。これらの独特な限定版はモデルを表して、が表して長い間がたつの優雅な完璧な描写で、ブランドの表を作成する技術の伝承する近代的な傑作です。
 
時計はのなる最も基本的な価値観表します。ロレックスは製品の永久不変で優雅なのを創立して伝承して絶えず革新する美学の伝統の基礎の上で長い間がたちを表して、精致で熟達していとすばらしい設計の間の絶妙なのは体現をつり合わせて1枚の時計で表します。オードリー・ヘップバーンと亨仏莱・ボガートのイメージガールの時計広告を表で、ブランドの優雅な宣言になります。
 
20世紀初め、ロレックスはArtDecoを芸術のスポーツの中の精巧な風格に飾って酒樽形、楕円形あるいは長方形のチップとで設計を表して作りを運用するのを表して、これらはモデルがすべてその時代の美学の代表したのになって行いを表します。今日、心の月のシリーズ、青黒色のゆったりしているウィーナーのシリーズ、嘉のもやのシリーズはすべてブランドの製品ラインの中の優雅な類に属します。
 
スポーツの試合の時間単位の計算が時間単位の計算の道具の専門技術と精密で正確な性能の最優秀体現ため。ロレックスが参与のスポーツの試合の歴史を表して1878年までさかのぼることができて、この年はそれは1つ目の時間単位の計算のストップ・ウオッチのチップの20Hを出しました。数年間表を作成する技術の技能に頼って、ブランドは絶えずとを設計して各種の時間単位の計算装置とシステムを発明して、このを敷いて有効に各試合のを断定して表示して時間を勝ちます。ロレックススーパーコピーは創造を表して更にたくさんの世界一を目撃証言して記録しました。気高い馬術ではじめとして、長期にわたりテニス、体操、アルペン、を力強く支持して矢を射りますスポーツプロジェクト。これらのスポーツは備えて集中しなければならなくて、精密で正確だと経験するこれらの非凡な能力、同時に気高くて独特な風格を伝達しだすのがと優雅で、これらの特質はちょうど時計の表を作成する伝統と表を作成する哲学中でとのが精密で完璧に当てはまります。康とCassの潜水する腕時計はロレックスを体現していて追求を表してきんでていてそして優雅な特色を維持します。
 
美学の上でまだ技術の上でだであろうと、ロレックスが実施した革新を表してすべてブランドのハング・グライダーの砂を抜かす上がって1つのシンボルの専門と優雅な記号になりを表します。今のところ表を作成する専門家の時計に尊んでさせられて表して、今まで設計に集中してとチップを生産して、この領域で絶えず技術の先に提唱された事物を開始して、ここから蓄積して抜きんでて誇りに思う表を作成する伝統、たとえば1945年にの1つ目の自動上弦のチップの22Aを生産して、その時に対して盛んに行われる技術の原理の重大な突破。ここ数年来ロレックスは表していくつかの新しい時間単位の計算装置を出して、たとえば2009年のガイドポストはチップの駆動する機械の時間単位の計算のストップ・ウオッチに順番に当たって、1つの表を作成する伝統を持っている米、同時に性能の信頼できる時間単位の計算装置。
 
“私達の歴史は私達の霊感の源と限りがない財産です。時計は全世界の総裁の霍凱諾先生を表していつも激情が胸にあふれてこのように言います。ロレックスが表してずっとブランドの歴史の上でを最も特色の製品のオリジナルの米に備えて現代の先端と表を作成して技術互いに結合することに力を尽くして、クラシックのもう1度デザインを刻む腕時計を制定しだして、ブランドに全部来る前衛を生みと精神を開始して後の世まで伝わる傑作と敬意を表します。
 
ロレックスがクラシックを表してもう1度この部類を刻む中で、たくさんのただ1つの素晴らしいデザインがあって、その中は最も有名で、きっと続けて時間の角度の腕時計を抜くので、1931年に米国のパイロットのチャールズ・中隊は設計の腕時計の復刻版を抜きます。もう1度類の腕時計を刻んで精致で熟達していると優雅なクラシックでブランドのが一貫性、歴史に対する無限な敬意を伝承するのをとおよび表します。
 
1832年にスイス谷間小鎮のロープのイラクの米の亜ロレックスに誕生して(Longines)を表して、悠久の伝承する巧みで完璧な技術は光り輝く180年にすでに達しました。時計は製品の永久不変で優雅なのを創立して伝承して絶えず革新する美学の伝統の基礎の上で長い間がたちを表して、精致で熟達していとすばらしい設計の間の絶妙なのは体現をつり合わせて1枚のロレックスエアキングスーパーコピーで表します。それはまるで1つの巨大時間実験室だいつも鋭い目でよく自分のアイデアと考えに関心を持っています。
 
表を作成する技術の技能に頼って、ロレックスは持っていて世界選手権大会政府の時間単位の計算と国際スポーツ連盟のパートナーの豊富な経験と誉れの伝統を担当して、例えば長期にわたり優雅な馬術類の運動する試合を力強く支持します。今のところ時計はすでに成長して1つの全地球性になってずっと全世界が130の国家あるいは地区を上回る中で自分の伝統のブランド、マーケティングの自分の製品を維持したのを表します。
 
180周年の祝典の年のとてもすばらしいきっかけを敷いて、時計は多いで新しくモデルを表してその悠久の表を作成する伝統および、巧みで完璧な表を作成する技術が現れるのを表します。1枚1枚は180年固まって萃優雅な精神のロレックス表して、つける者とと一緒にをまた1段の同じではないストーリに引き続き作曲します。
次のページ:IWCのダヴィンチセミラックス製クロノグラフ機能付き3次元デザイン腕時計
前のページ:ロレックスは2項の神秘的なムーブメント設計に基づく腕時計を発表して
禁無断複製、無断転載。このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright © 2008-2018 www.777foryou.com All right reserved.